いま特別ほしいものは、ルイ・ヴィトンの小銭いれ

ルイヴィトンのヴェルニの小銭書き入れがほしい。5万円。
小銭いれと、ロックサイクルがついているグッズ。
簡単なピクニックに使いたい。
色つやは白が宜しい。ベージュ系の。
そしたらピクニックがたのしく罹るだろうなあ。
小銭集積をするのだ。
ほしいものが居残るって、いいことですなあ。
健全な物欲。健全な資本スタンスの楽しみ方。
宅配をして、身の回り規準を上げたい。
上物で身の回りを取り揃えたい。安っぽいものは取り除ける。
金欠っぽいものは取り除ける。
夏服も、高級そうに言えるワンピースを3枚。
これで金持ちに暮らせる。夏場バンザイ。
病状は冬季。冬季ウエアは相当いいものが弱い。
でも、良いお店舗みつけたので、そこで貰う。
プールは市営プールだから不要。接骨院も診断費解放で不要。
英会話も今独学。
だから、財はもっとたっぷり貯まる。
嬉しい。ほしいものがいっぱいあっても、
集積もそれ以上に溜まる。楽しい。
なんて喜ばしいんだ。身の回りが沢山になったぞ。
サイドワークバンザイです。ほしいものがなんでも選べるぞ。http://www.maxiforce.co/

豆腐とひき肉でハンバーグを作ったがおなじみでした。

昨日の夕飯でひき肉が少なかったので容積を繰り返すために木綿豆腐を水除外してひき肉に足して嵩を付け足しました。木綿豆腐の嵩がプラスなので豆腐ハンバーグになって仕舞ったが子供達は普通に嬉しいと言って食べてくれました。普通取るハンバーグは豚肉と牛肉の合びき肉を取り扱うので出来上がった場合何とかなぁ〜食べて得るか苦痛しましたが手応えは酷く無かったです。タレを艶焼きテーストにして豆腐にも合う様にして見たら大してフレーズも言わないで食べて最後に今日のハンバーグはいつもと違うけど美味しかったよの口上が嬉しかったです。手の込んだクッキングをしても美味く無いのワンポイントが返って来る時は意志が落ち込みますが頑張って作ったクッキングをうまいと言っていただけるお日様は心から喜ばしく内心が良いです。毎食の事ですがメニューを考えるのも大変だという事を分かってほしいだ。昨日のハンバーグはひき肉が足りなくて木綿豆腐をプラスして作ったが家族には人気だったので良かったです。数日後にふたたび作ってレパートリーを増やしたいだ。借金返済 相談

7月末日までに-5kg!減量手掛ける!

久しぶりにサイゼリアに行ったー!

夜10時だって言うのに、どうも腹が空いて我慢できず。

3層風のサイゼリア。

企画見てたらパスタが食べたくなったけど、どれも600kcalとか700kcalとか恐ろしいカロリーばっかり……。

冷製パンプキンスープとフォカッチャで辛抱しました。

でもそんなんじゃ腹にたまんない!
元来帰りにコンビニエンスストアに寄って菓子パン買ってしまった……。

住宅まで我慢できず、途中で採り入れるハメに。
夏はまもなくだって言うのに、ダイエットにはほど遠いなー。

日々海水浴に出掛けるので、なんとか7月収後半までには-5kgしなくっちゃ!!

今日とにかく食欲が我慢できない。
食べても食べてもまた食べたくなる。
腹が空いてると言うより、味わいがほしい気分。
甘いものが食べたいな、とか、しょっぱいものが食べたいなとか。

真実意志が弱いよね……。
誌やTVで種類君とか憧れのアクトレス君を探るたびに「あんな風に恋い焦がれるな」って想うんだけど、たまたま食べちゃうし実に運動する気になれない。

引力に負けずに、踏ん張るぞー!!ミュゼ 予約変更

ヒガンバナについてあれこれだらだらと語る

ヒガンバナは名前の通りお彼岸の時期に咲く花。この花のおかげで年間行事には疎いが、お彼岸の時期だけはわかるという人も多いだろう。

ヒガンバナの特徴はその花の形だ。葉っぱや枝がない緑色の棒状の茎に直接鮮やかな赤色の花を咲かせるという、造花にすら見える単純な形は自然界の産物としてはいささか異質さを感じさせる。

河原や墓地に咲くことが多く、その赤い花のおかげでその存在は通勤や通学の電車の窓からもよくわかる。

実際、自身の通学電車が通っている河原では彼岸が近くなると、この花が幾つか固まって咲いているのを見かける。花のかたまりは日に日に数を増やし、彼岸の中頃になると小さな花畑となるのだ。

先にも述べたこの花の人工物然とした姿や、彼岸の時期だけに現れるという神秘性から筆者はこの花が気に入っている。持ち帰ろうとしたことも何度かあるが、そのたびに持ち帰ったら火事になるだの死人の道標だから家にそういうのがよりつくようになるといった伝承や、ヒガンバナ自体の人の手を拒絶するような鮮やかな赤色の輝きのせいで結局断念したまま今日に至っている。

Abema テレビジョンはちょい怖いテレビだと想う

4月から本格始動したAbema テレビジョンですが、これは凄いですね。わたくしは漫画が大好きなのですが、漫画も全て連続で無料ででるのです。
最初の頃は見たりしていたのですが、今は徹頭徹尾Abema テレビジョンで漫画を見極めることはなくなりました。
それは何故かと言うと、見たいタイミングできっちり見られるとは限らないからだ。
漫画が好きな故に一度見るとしっかり全て見たくなります。しかし、生放送で配信されてある上に収録をすることも出来ないので、見れない回もどうしても出て来ます。
例えば今日は夕刻にプランされていたのに、続きは翌日の早朝にプランされたりなど…。終日端末の前に掛かるわけではないし寝ている時間もあれば仕事をしている時間もあるので勿論トータルを確かめることは不可能です。
気軽に漫画などが無料で広がるのは素晴らしいことですが、下手したらずーっと漫画漬けにもなりそうな怖いテレビでもあると思います。
漫画は見ませんが文章を見たい時は活用したいだ。http://www.silverconcierge.co/

生命保険、確かにもったいない気はするけれど

先日のこと。元同僚と雑談をしていて、生命保険の話になりました。
すると元同僚は「保険には一切入ってないよ、もったいないから」とのこと。
これまで任意保険に複数入ってきた私には、かなり衝撃の一言でした。

冷静に考えたら、確かに、もったいない、と思うことはあります。
私が掛けているのは、がん保険が1つと、生命保険が2つ。もしもけがや病気で入院した際に、それなりの保証が下りるようになっています。また、けがでの通院にも少額ですが対応しています。
すべて掛け捨てなので、毎年、その分はぜんぶ払うだけのお金です。戻っては来ません。

しかし、やっぱり、「ないと不安」だと感じてしまいます。
でも若い人には保険に入っていない人も多いとのこと。
たしかに病気やけがが身近でなければ、気にならないかもしれませんね。

私は現行通り、もったいないとは思いつつ、「もしも」に備えていこうと思っています。
いつ何があるかなんて、誰にもわからないですからね。http://www.kreditorforeningen.co/

残り物のかぼちゃでたまにはケーキでも作ろうか?

頂きもののかぼちゃが、建物にごろごろ。
わりと日持ちがするといっても、限度があるです?と、サラダにしたり、煮物にしたり、コロッケにしたり。
今のとこ、週間に3回、かぼちゃミールがテーブルに参加。
お友だちにもおすそ要因してみたけど、未だに1玉残ってる。
おいしくて栄養分たっぷりのかぼちゃだけど、決して食べると、さすがにあきるよね。
たまには違うレシピも拡大してみますかと、手持ちの料理本とネットで調査。
かぼちゃのレシピってこんなにもあるんだね〜

作りたいレシピがたくさんありすぎて、戸惑う要所長時間(笑)
決まったレシピはかぼちゃのプリン。
おんなじかぼちゃのプリンでも、焼いたり、蒸したり、トピックもなんだかんだ。

今回のトピックはかぼちゃと胸と卵、砂糖、生クリーム、シナモン、ラム酒、バニラ中枢。
生クリームはわが家にないから、胸をその分増やそう。
ラム酒もないから、ブランデーで代用。
バニラ中枢はなくても良いや。

かぼちゃを射程てチンして、裏ごしして。
温めた胸に砂糖を溶かしたものを、卵液に多少ずつ与える。
(胸の温度が高いと、卵が固まっちゃうから、ひと肌辺りに覚ますことが大事!)
ここに、裏ごししたかぼちゃを加えて、思い切り取混ぜる。
ブランデーとシナモンパウダーを加えて、後はフォルムに入れて焼くだけ。

適当に作っちゃったけど、オーブンからは宜しい香が漂ってきてる。
美味しくできるといいな。ベルタ育毛剤 産後

海の前方で星を見上げたままそよ風が吹いていました。

当日はからずもこんなことを思いました。今までいかなる場合星を見て、どんなことを感じただろうかなと。昔の夏場の夜空を思い出しました。となりに兄がいました。何の件だったのか忘れましたが、母さんと三方で夜道を歩いていました。母さんが空を指さして言いました。「ほらあそこにさそり座が言えるだろう。あの脳裏の近くに赤い星が見えないかい?」私も兄も長いこと見つけ出しました。ほぼ一気に「あった」と言いました。他の星と確かにカラーが違っていました。何となくさそり座が生きているように感じたものです。他に如何なる時があったかなと思うと一気に、波の調音が聞こえたような思いがしました。そして昔の家内の面構えが浮かんで来ました。波打ち際に並んで座った夜の星がまざまざと浮かんで来ました。オリオン座を二人で見上げたのです。白くきらめく七つの星がありました。オリオン座の艶はいわばわれわれを照らすかのみたいでした。こういう経験をたどってみて気づきました。浜辺の私たちは良いものを捉えたかったのでした。風が吹いて波の調音がして星が輝いていた、そして黙ってそれらを感じていた、このことを今も必ずや憶えています。ミュゼ100円だけ